Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スーパーチャクチ / 4332

4379 コメント
views
4 フォロー
4332
名前なし 2022/02/08 (火) 22:56:33 6f3bf@f92e0 >> 4328

チャクチが弱い理由は他のスペシャルでもできてしまうから弱いって言ってるのに
どのスペシャルも使い処と見極めだよって私の言いたいことが伝わっていない…。

そもそも、どの対人ゲームでも「弱い」というと「強い人が使ったら強い」とか
「人それぞれ」っていう、あたかも「私は公平です」的な人が居るけど
実はそれってゲーム的には何も生まない
そういう人ばかりだったら弱いもの不遇なものが放置されてゲームのバランス調整なんかされない訳で。

強い弱いでランクを付けるのは最終的に良いゲームにするために必要なことだと思うんだけど。

Tireが低いと思っているなら、弱いものは弱いでいいのでは?
…まぁ、こんなところに書いて次回作に反映されるとは思っていませんが

通報 ...