Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スーパーチャクチ / 4331

4379 コメント
views
4 フォロー
4331
名前なし 2022/02/08 (火) 22:19:00 85ba9@815c7 >> 4328

ジェッパで直取れるならそれが1番さ、ジェッパに限らずバブル即割りとかも強いでしょ奇襲もできるし確定数も広範囲で減らせるし
伝わってなさそうだからもう1度言うけど、結局どのスペシャルも使い所と見極めだよって、どのスペシャルであれ上手く使えれば何でもいいのよ、チャクチを推したいわけじゃない、チャクチの方が他スペシャルよりtierが高いとか言ってないし思ってもない、tierだったら自分もチャクチは低いと思うけど使い方次第じゃないのって話
4329も言ってるけどチャクチってかなり限定的、スパジャンチャクチできなきゃ使い道少ない(ボムラ消せても事故る時あるしバブル消せるのはまぁまぁって感じ、あとハンコに強いくらい?)

通報 ...