Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スーパーチャクチ / 4270

4379 コメント
views
4 フォロー
4270
名前なし 2021/09/22 (水) 08:04:37 e47c7@3ba45

ラグだか同期ズレだか知らんけど
何度見返してもジャンプしてすぐにエイム合わせてるのに一発目からバリアに阻止されるのほんとクソ
こんな通信環境整えてないゲームで1確武器なんか全部廃止してしまえ

通報 ...
  • 4271
    名前なし 2021/09/22 (水) 09:53:39 0a16a@8ad54 >> 4270

    おま環定期

    4275
    名前なし 2021/09/23 (木) 13:29:37 548e8@1e84a >> 4271

    専用サーバーもない
    クソみたいなチックレートのゲームでおま環とかいうテンプレ返しするセンスの無さよ

    4277
    名前なし 2021/09/24 (金) 00:37:28 4d662@23688 >> 4271

    ラガーイライラで草

  • 4272
    名前なし 2021/09/22 (水) 16:37:50 f5c10@50c30 >> 4270

    さすがに言い過ぎでしょ...

  • 4273
    名前なし 2021/09/22 (水) 16:54:47 755dc@939ff >> 4270

    チャクチ持ち使ってるとここの所ラグが酷いのは実感しますね。
    チャクチだけじゃないけど分かりやすいんですよね、一確のラグって。
    前にも書いたんですけど、自分のチャクチは降下中に狩られる。
    相手のチャクチはパブロで2発入れたところで相手が飛び上がる、
    そのまま振り続けててもキンキンいいながら上昇、頂点停止中でもキンキンいって狩れずにチャクチの餌食に。

    4274
    名前なし 2021/09/22 (水) 16:56:44 5f942@bd2dd >> 4273

    「自分のチャクチは」ってそりゃパブロ使ってるからでは