Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スーパーチャクチ / 4257

4379 コメント
views
4 フォロー
4257
名前なし 2021/09/06 (月) 08:18:12 35950@112ff

正直完全に無敵にしても良いと思うんだよな。正直に言って初心者帯にチャクチ狩れる人なんてそんなにいないと思うし、むしろ発動されたらその場から逃げる人の方が多いと思う。だから完全に無敵にする代わりに滞空時間伸ばして避けやすくするとか。スペ性で滞空時間短くできるとか。

通報 ...
  • 4258
    名前なし 2021/09/06 (月) 10:31:49 9b624@620c6 >> 4257

    スフィアの起爆時間が遅くなったナーフでほとんどキルには使えなくなったのを考えると滞空時間が伸びたらもっと弱くなる気がする。スペシャルメタとしての進化に反してるし。
    スペ性の効果がゴミすぎるからそこは救済してほしい。

    4259
    名前なし 2021/09/06 (月) 11:41:40 1c796@9561e >> 4258

    実はステジャンのせいでスパジャンチャクチがスペ性効かないという罠

    4260
    名前なし 2021/09/06 (月) 15:57:45 047ad@bc8ef >> 4258

    どういうことだ?
    ステジャン積んでようが爆風範囲はでかくなるんだよね?

    4261
    名前なし 2021/09/06 (月) 16:47:46 1c796@76fe7 >> 4258

    スパジャンチャクチをする場合はスペ性を積んでも0積みと性能が変わりません