Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スーパーチャクチ / 4242

4380 コメント
views
4 フォロー
4242
名前なし 2021/08/15 (日) 23:20:57 9b43d@50c36

落下点を少しだけ調整できたら、面白かったかな
各種用法における射程を少しだけ補って、攻撃性能や 状況打開力が上がる/保つのはもちろんのこと
一部の一方通行の段差を逆行して、チャクチ持ちだけの打開方法が生まれる。登る様子はマップでも目視でも目立つし、登った後は絶対にスペがないから、警戒していれば理不尽感も少ない
…とは言っても、やっぱりマップ構成を壊すから 理不尽かな

通報 ...
  • 4243
    名前なし 2021/08/15 (日) 23:24:37 36e45@3c1a9 >> 4242

    ハンコが修正されるし多分許してくれない

  • 4246
    名前なし 2021/08/23 (月) 08:38:19 9b624@620c6 >> 4242

    進入禁止エリアとそこへのルートは厳しく修正されてるからそれはダメなんだろうね。ハンコでの移動が見つかった時もそうだったけど、結局一人抜けたらジャンプとビーコンでいろいろできちゃうし。