Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

マルチミサイル / 4364

4367 コメント
views
4 フォロー
4364
名前なし 2022/08/24 (水) 12:00:55 ed2f1@56481 >> 4362

まぁ、今の環境はシャプマ射程以上からの幅広い種類のシューターがシューター同士や長射程にある程度択を取らせるようにした結果、元々良い環境では無いボールド以下の射程(確1、2ブキは除く)がさらにキツイ環境になっただけなんだよね。ボムが無いボルネオが170Pに対して他はほぼボム有180Pでお手軽索敵されて、ついでに射程管理されてキルを取られる。

残ってるのは、ヘイト集めて塗りを稼ぐくらいしか強みが無い。メインだけでキル対面に持って行くのにリスクが高いブキに期待値は低すぎるね。シューター基準にすればに事故編成は減るという方針であってもそのシューターが環境壊してるようじゃ意味が無い。まぁだから3では評価制度っぽくするのかもしれんけど、ガチマは変わらんかもね。

通報 ...