Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

マルチミサイル / 4306

4367 コメント
views
4 フォロー
4306
名前なし 2022/08/12 (金) 21:01:21 1c796@c36d4

最弱スペシャルが段々と最強スペシャルになるという正統派の道を歩んだけど結局嫌われた

通報 ...
  • 4309
    名前なし 2022/08/13 (土) 02:44:56 3dac6@57b87 >> 4306

    たぶんこれまでの強化のどこかにちょうどいい点があったと思うんだよね

    4310
    名前なし 2022/08/13 (土) 05:06:29 3a892@f8d0e >> 4309

    単純に回転率が高すぎた
    全弾着弾後から溜め直しでもいいくらい

    4314
    名前なし 2022/08/13 (土) 11:21:36 cea16@6f6aa >> 4309

    アメフラシトルネードみたいなゲージ逆行を設けるとか

  • 4311
    名前なし 2022/08/13 (土) 06:15:35 e5e8e@44df0 >> 4306

    道のりは正統派でも、元々のコンセプトがお手軽オートで無限射程だからなー。本質的に全然正統派と思えない。
    いつの時代もどのゲームでもお手軽強武器は、上手くなると楽に対応できるバランスにしとくのがセオリー。じゃないと、難しいプレイしても簡単操作に負けるとかいうゲームにならない現象になる。そして嫌われる。

  • 4313
    名前なし 2022/08/13 (土) 09:35:18 35950@a048a >> 4306

    とりあえずスプラ3ではSPポイントを全体的に増やしても良いかもな。