Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラッシュシールド / 992

1050 コメント
views
4 フォロー
992
名前なし 2021/09/13 (月) 10:22:07 30055@71e6c

最近使い始めてよくわかってないんだけど、シールドと自分は重ならない?
必ずシールドの前か後ろにいくようになってますか?

通報 ...
  • 994
    名前なし 2021/09/13 (月) 12:44:56 c398e@cbe88 >> 992

    内部データは知らないけど、見た目だけで言えばイカよりシールドは厚みがないから、前後あるいは両方がシールドより外に出るんじゃないかな

  • 998
    名前なし 2021/09/13 (月) 14:56:39 1c796@9561e >> 992

    前作はシールドの方が厚かったと聞いたことがある

    999
    名前なし 2021/09/13 (月) 15:17:18 c398e@cbe88 >> 998

    そうなんだ、それは知らんかった。てことは真ん中突っ立ってれば動けないけど実質自分の体力増やせることになるな

  • 1003
    名前なし 2021/09/13 (月) 15:31:15 30055@71e6c >> 992

    レスありがとう
    最近52別注?使い始めたら楽しくて楽しくて
    立ち回り全然わからないから要練習、でも適当にやってても武器が強いから勝たせてくれる(ナワバリね)
    シールドとナイスダマ使いこなしたいなー