Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラッシュシールド / 1041

1050 コメント
views
4 フォロー
1041
名前なし 2022/04/21 (木) 03:48:04 63038@1163c

ミス
このサブマジで壊れてるだろ。インク回復すれば永遠に貼り続けられるし(それも簡単に)、耐久力パージ後のキャンプ並みだし、キャンプより防御範囲広いしやってる事やばいわ。52以外に付いてるのがほとんどゴミ武器ばっかだから許されてるようなもんでしょ。3でも出すならちゃんと付ける武器考えて欲しいわ。

通報 ...
  • 1042
    名前なし 2022/05/16 (月) 02:22:10 19b22@27edd >> 1041

    残念でした!スプラ3で52ガロンにシールド付くのほぼ確定です!

  • 1043
    名前なし 2022/05/16 (月) 07:24:33 1eb3f@ce5f5 >> 1041

    スプボキューバンと比べると汎用性の面で弱いですけどね。

    1044
    名前なし 2022/05/16 (月) 16:55:38 5b9e2@56481 >> 1043

    言うて今の環境シューターばかりで避けやすいしボム系はそこまで強くない。

    1049
    名前なし 2022/07/30 (土) 13:47:28 920c4@7fbcd >> 1043

    1に比べたら笑えるぐらい弱いけどね~。
    1だと弱体化複数喰らっても2より圧倒的に強い(そもそも貫通するスペシャル以外に対して何されても死なない壊れだった)2は強化複数喰らってもそもそもの弱点多すぎて使える場所が限られてる、使わない方が良い場面が物凄く増えた。
    正直52にボムあるならそっちのが良いわ、52でカーリングとハイプレ使うの苦手だからベッチュー使うけどさぁ…