Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ブキの流行変遷 / 1176

1213 コメント
views
4 フォロー
1176
名前なし 2022/06/17 (金) 14:17:19 250ca@ecda8 >> 1160

ver4って最後のアプデまで対物ハイプレのアーマー倍率が3倍で障害物減衰の無かった時期。だから今の人がその環境戻ったら対物スペ増型のジェッカスがその他全て焼き払う環境だよ。アーマー回しても一瞬で焼かれる環境。
ナイスダマとミサイル回してもプレッサーで焼き払われるだけになるから今よりワンチャンあったかというと怪しいよ。
あとミサイル回転率だけ見るなら今のジェットヴァリ並に回転率良くてなおかつ擬似も詰めて自衛も余裕な竹という化け物もいたからミサイル回してる相手に詰める余地は今の環境のほうがあると思うよ。
エリア塗り合ってsp回す環境に突き詰めたら当時でもなると思うけど、当時のほうがsp凶悪だったり、sp回すコマのメイン強かったから思い出美化してるだけだと思う。

通報 ...