Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クイックボム / 578

585 コメント
views
4 フォロー
578
名前なし 2022/01/21 (金) 09:48:55 修正 1c796@9561e

サブインク効率が他サブより効きにくいと聞いて
クイボブキにサブインク効率を積むのを躊躇っているんですけど
13くらいなら十分効果はあるんでしょうか

通報 ...
  • 579
    名前なし 2022/01/21 (金) 10:51:18 修正 7d16b@4a2be >> 578

    ギアパワーあたりのクイボ回転率比べたときに三連投以外は全数値でインク回復のみの方が良い
    三連投を考慮しない限りサインクを積むと損

    ※間違えてたので修正

    580
    名前なし 2022/01/21 (金) 12:11:11 b5ac9@6e1b2 >> 579

    インクロック長いメインを間に挟んだりする場合(ネクロ)は変わるかな?

    581
    名前なし 2022/01/21 (金) 13:08:25 affaa@d4ee8 >> 579

    ネクロでもサインクは効率悪いと思う
    回復の方がギアの活躍機会多いと思うよ

    582
    名前なし 2022/01/21 (金) 13:21:24 6e73c@f594f >> 579

    >> 580サブだけで比べても回復有利って言ってるんだからメイン織り交ぜること考えたらもっと回復に分があるに決まってるじゃないか

  • 583
    名前なし 2022/01/21 (金) 17:43:42 5fdb5@a8acf >> 578

    >> 579
    自分で計算してないん?
    サブインク13インク回復0とサブインク0インク回復13なら前者の方がインクタンクMAXから3つ目のクイボ投げるのが12fほど早いよ
    回転率(消費インク回収速度)だけじゃなくて現在のインク残量も考慮しないとダメでしょ