Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クイックボム / 548

585 コメント
views
4 フォロー
548
名前なし 2021/04/28 (水) 10:59:19 831cb@3fd51

対物を付けたクイックボムで、アーマーがついた敵に直撃を取ったらダメージ貫通するのかな
それとも無敵時間の影響でダメージ入らないのかな

通報 ...
  • 549
    名前なし 2021/04/28 (水) 11:14:25 6961b@71510 >> 548

    クイボの直撃って25+35の仕様になってるから対物補正75ダメージでアーマー割って35ダメージを無敵で防いだことになるんじゃないかな?

    551
    名前なし 2021/04/29 (木) 00:04:18 831cb@3fd51 >> 549

    そうだよね、タイミング的に無敵時間内な気がする
    配信者で、クイボ直撃はバグでダメージ入るって言ってた人がいて気になったんだよね
    対物つけたら75ダメでアーマー割れて35ダメが入るってことなのかなって
    誰か検証した人いないかな

  • 550
    名前なし 2021/04/28 (水) 22:06:41 2a81b@8d05f >> 548

    ・対物の仕様について
    対物によって100ダメ以上出ても、本体にはダメージが入りません
    入るならブラスターが対物を積みます

    552
    名前なし 2021/05/08 (土) 04:16:55 42f22@b7e6a >> 550

    548はクイボ直撃のダメージが直撃25+爆風35だから、直撃でアーマーが剥がれてその爆風ダメが入るのかどうかって話で対物の補正で100超えたダメが本体に入るかとは全く別の話

    554
    名前なし 2021/05/08 (土) 08:06:39 2a81b@8d05f >> 550

    ああ本当だすみません