Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

イカラジオ2 / 22

70 コメント
views
4 フォロー
22
名前なし 2018/10/29 (月) 18:49:19 1deeb@c3a51

Easy Queasyは冒頭の2連ノーツで左手同時押し、右手ずらし押しに気づくと実はそんなに難しくない
むしろボムラッシュの夜がクリアできない、右脳でトキメキボムラッシュ、左脳でスミソアエの夜を考えればいいのか、ああいうコマンド入力だと思うほうがいいのか…。

通報 ...
  • 23
    名前なし 2018/10/29 (月) 23:31:05 修正 0fc0e@993c0 >> 22

    自分はどちらか一方のメロディ(主旋律)に意識を合わせてコマンド入力するイメージですね
    あくまで一つの曲なので、緑と赤は別って考え方よりも同時押しコマンドって考えた方がリズムが取れていいと思います
    細かい音符は最初と最後にしか出てこないので一度運指(?)を覚えればなんとかなるかと