Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

イカラジオ2 / 17

70 コメント
views
4 フォロー
17
名前なし 2018/10/27 (土) 02:40:46 e5bff@be3c8

フレンド・フロム・ファラウェイのハードに銀がついた。フライ・オクト・フライ~フルスロットル・テンタクル(Octo)も銀行けそうではあるんだけど、どうしても緑の連打とフルスロットル・テンタクル部分が苦手だ…うーん、指が貧弱。
ところで、皆はプレイする時に、どの音(ボタン)を使ってる?自分は通常スタイルでピンクがBと十字キー下、緑がZRZLで、これが曲のリズム取りには合うと思って使ってる。

通報 ...
  • 18
    名前なし 2018/10/27 (土) 06:36:44 70bc0@bdde8 >> 17

    フルスロット・テンタクルは本家の方に似た譜面があるのでそこで練習して連打に慣れるのがオススメ。
    私は基本A&ZLを中心にして必要な時は上&ZRも追加って感じ

  • 19
    名前なし 2018/10/27 (土) 07:23:19 0fc0e@9bf3a >> 17

    ジョイコンでピンクは十字→とY、緑はLRでやってる
    連打はボムラッシュの夜の冒頭に(色両押しだけど)出てくるから回数増やして練習したいならそっちで全fresh練習するのもあり

  • 21
    名前なし 2018/10/28 (日) 02:43:43 e5bff@7e25b >> 17

    やっぱり人によって違ってくるんだなぁ、お二方ありがとう。
    そしてフルスロットル・テンタクルは本家もサビが鬼門(銀もついてない)で、元々リズムゲーの方を少しだけやっていた程度で、上下で違うリズムを取るのがかなり難しく感じるから、ボムラッシュの夜は全く出来ない…

    自分はまだまだハードをやるには実力が足りないから、今はノーマル全部金を目指すよ。