Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラマニューバー / 1569

1661 コメント
views
4 フォロー
1569
投稿者が削除しました
  • 1571
    名前なし 2021/11/10 (水) 12:33:17 5674d@0824d >> 1569

    ?????????????

    1573
    名前なし 2021/11/12 (金) 13:00:11 73d47@a7cba >> 1571

    他ブキのページでこじつけ怪文書を書き散らしてた奴が他人の怪文書に困惑してて草

  • 1572
    名前なし 2021/11/11 (木) 01:37:33 修正 3f6cb@65aeb >> 1569

    内容はいいこと言ってると思うから、
    例えを使わないほうがいい

    1575
    名前なし 2021/11/13 (土) 18:56:58 ffda1@2e282 >> 1572

    ありがとう、やはり使い手減らしたくはないので消しました。
    敵陣を掘り進んでキルを取るのではなく、撃ち合いの中でデスを拾わせるのが有効と考えています。
    それが某配信者の言う「自分でなんでもできる」に当たらないことで弱いとされがちなのが難しいのですが。

  • 1574
    名前なし 2021/11/13 (土) 10:57:45 a15d0@b48e1 >> 1569

    スプラトゥーンのメインプレイ層の年齢にぴったりな文章

    1577
    名前なし 2021/11/20 (土) 01:04:57 ba77c@d9f3c >> 1574

    おたくの思ってる層はとうの昔にフォトナとかに行ってんじゃないの?
    もう少し現実見ようや、人間ってのはあんたが思ってるほどの知能は有してないよ