Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパーカスタム / 4485

4512 コメント
views
4 フォロー
4485
名前なし 2022/01/26 (水) 12:26:26 d5a58@f63d4

この武器、スライドが活きにくいステージ(Bバスなど)以外は本当に優秀だな。対面がとても不利なのは視野が広いチャージャーや間合い管理が上手いジェッカスくらいな気がする(スピナーも得意ではないけど)。あと無印のマルミサの回転率は優秀だけどそれを考えても無印はサブが弱かったり、カスタムはスプボとアメの火力補強が強いのでカスタムに軍杯が上がるね。spp220は重いけど対面強い上に生存力が高かったり、塗れる方の武器のおかげでカスタムでもフルタイムで4回くらいは使える。ちなみにギアはメイン性能4.8(3発で99.9)、あとはメインク、安全靴、爆減を0.3ずつ積んでる。メイン性能積むとギアがかつかつになるけど、射程端付近での火力保証や擬似確の効果がとても大きいのでオススメ。最近インク系多めのデュアルも見かけるけど、塗りに特化したいならメインク積んだスプスピかヴァルフォイでいいと思ってるので。自分の運用は瞬間火力の代わりに塗りや機動力を手に入れたプライムのような感じ、自分より射程短い奴は一方的に狩る。(あくまでxp22の意見)

通報 ...