Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

パラシェルターソレーラ / 1010

1059 コメント
views
4 フォロー
1010
名前なし 2021/03/02 (火) 20:12:10 2670d@dd630

まだまだ可能性がありそうでよかったです。
C帯から使い続けて最近やっとXに行けたもののナーフで味方負担武器になってないかと心配だったので安心です。
使いこなせるように練習あるのみですね。

通報 ...
  • 1011
    名前なし 2021/03/03 (水) 15:25:12 f95b9@367d8 >> 1010

    CからXまでこのカサで行ったのですか。凄い。
    ピーキーそうな性能と防御寄りの戦い方でやり始めましたが、エイムもまだまだでキル取れない初心者を抜けられずに、使い続けていいものか迷ってました。
    エイムは練習量でしょうが、デスは立ち回りで多少改善できると思うので続けて使ってみます。
    私も前につっこみすぎなんだろうなぁ。
    味方がやられて、自分も横からやられる、が最近多い。