Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

パラシェルターソレーラ / 1004

1059 コメント
views
4 フォロー
1004
名前なし 2021/02/21 (日) 21:37:02 2670d@dd630

結局今のパラソレって武器として強いですか?弱いですか?
弱体化して明らかに数が減って傘使ってる身として少し寂しいのですがやはりもう環境にはついていけてない感じですか、、、

通報 ...
  • 1005
    名前なし 2021/02/22 (月) 18:18:31 修正 5674d@01885 >> 1004

    多少落ちたけど対面性能クソ強いまんまだからまだまだいけるいける

  • 1006
    名前なし 2021/03/02 (火) 10:03:24 修正 7e790@ebe3b >> 1004

    強いか弱いかで言えば相変わらず強い。
    黒ZAP級の臨機応変力、ダイナモ級のインク管理力、シューターより高めのエイム、このあたりに付いていけてなかったプレイヤー(イナゴ)が威力低下に付いていけず脱落しただけだから。

    1007
    名前なし 2021/03/02 (火) 10:34:00 85f16@6819a >> 1006

    なおその能力のあるプレイヤーが黒ZAPを持った方がさらに強い模様

    1008
    名前なし 2021/03/02 (火) 14:32:26 ecd91@4d896 >> 1006

    その能力のある人でさえ癖を乗り越え数多の選択肢を使い分け深く考えて使わなければ十全に性能を引き出しきれない複雑さがこのブキの最大の弱点とも言えるから結局扱いきれてないだけよ。

  • 1009
    名前なし 2021/03/02 (火) 16:08:46 e8520@5ab91 >> 1004

    大半の人がこれよりZAP持った方が強いけどこの武器自体はまだ強いよ。
    インク系のナーフのおかげで常にカツカツで、ちょっと囲めば本来対面不利な武器持っててもすぐやれるイメージはある。
    ただやっぱボムラ中は基本挑めないレベルで強いし、キッチリ最大ダメ当ててくるやつは相変わらず前衛キラー