Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

クアッドホッパーブラック / 1550

1696 コメント
views
5 フォロー
1550
名前なし 2020/09/02 (水) 09:27:53 修正 e8520@5ab91 >> 1549

ステジャン履いてれば少なくとも安全圏からチャーなりボムで安全に処理される危険が減るから囮というか沼ジャンをワンチャンに変わる可能性があがるし、味方を殺しかねないジャンプになる危険性が減るから別に良いだろ。というか履かなくちゃだめでしょ。
くしゃみする時口押さえるくらいの感覚でステジャン履いてるよ。
味方の了解を得てステジャンなしは対抗戦とかリグマとかに限定すればまぁ良いと思う。
ゾンビ2.9ジャン短1とか楽しかった。

そも僕自身はガチマじゃ普通にジャン短もメイン性能も爆減も積むけど、別にジャンプ短縮積む意思のない人は積まなくても別に良いと思う。一方でステジャンは流石に履いてないと話にならない。
てかペナアップの話するなら、なおさらステジャンは履いてないとダメじゃん。

通報 ...