Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ダイナモローラー / 240

1399 コメント
views
4 フォロー
240
名前なし 2017/08/24 (木) 08:54:14 a92c1@e44fe

今回のサーモンランで初めて使ったけど……振りおせええええ!? 
うっかり振っちゃうと身動き取れずボコられるから、うかつなバシャバシャは厳禁だなこりゃ。
「ダイナモはチャージャー」とはよくいったもの。

通報 ...
  • 241
    名前なし 2017/08/24 (木) 11:58:30 bb0a3@c4102 >> 240

    サーモンランだと通常とはかなり使用感が違うね。
    サーモンラインだと振りと直後の転がしを当てて二発でテッパンは止められるしヘビは倒せる。
    爆弾は中距離以内で縦振り一発。ドスコイはひき殺せる。
    逆に振りだとダメージはあまり出ないので、振りを多用するとガス欠も相まって死ぬ。
    見たところ、ダイナモで振りばっかりする人が多いからキツくなってる印象。
    バトルとバイトでは全然立ち回り変わるブキだね。

    242
    名前なし 2017/08/24 (木) 12:56:49 a92c1@e44fe >> 241

    ありゃ、試合とは立ち回りが結構違うのか。

    255
    名前なし 2017/08/25 (金) 10:47:12 f032d@89789 >> 241

    ダイナモに限らずローラーは「轢き」の重要性が試合よりグンと増す感じ。
    試合でも上手い人は転がしを立ち回りに混ぜてくるけどね。インファイトで転がしを使いこなすダイナモはマジで強い。

  • 252
    名前なし 2017/08/24 (木) 22:21:53 9e752@ffe4a >> 240

    サーモンランだと轢きはスプロラと違うんかね威力
    試し撃ちだと同じだけども

    253
    名前なし 2017/08/24 (木) 23:26:50 defcf@259d9 >> 252

    アプデ詳細からしてバイト用ブキは性能からして違うみたいだからな
    補正もあって、それと両方なのかどうかは分からんが