Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ダイナモローラー / 219

1399 コメント
views
4 フォロー
219
名前なし 2017/08/22 (火) 19:22:34 f6cad@93170 >> 215

14%もアップしたら前作を彷彿とさせる程度の範囲あるような気がするんだけど
キルじゃなくて燃費か塗りで強化が欲しかった

通報 ...
  • 223
    名前なし 2017/08/22 (火) 21:25:16 修正 7501b@e7bfb >> 219

    一応、前作の確1有効射程はライン2.7本分だから、前作ほど酷い状況にまではならないと思う
    ただ、今回の強化後はライン2.3本分くらいにはなるだろうから、シャープマーカー以下短射程でダイナモを相手するのはほぼ不可能になるな

  • 224
    名前なし 2017/08/22 (火) 21:58:52 d23c8@9d484 >> 219

    前作と違って敵インクのスリップダメージがエグイし、ボム持ちならボム投げつけてから振りの合間にでも凸ればサシでの勝負なら十分勝機はある。
    警戒して下げってくれればそれはそれで動きやすくなるし。

    まあ、射程のあるイカが狩ってくれればそれがベストだろうけど。

  • 225
    名前なし 2017/08/22 (火) 22:02:51 修正 7501b@e7bfb >> 219

    敵インクのスリップダメージは前作50→今作40に減らされてなかったっけ?
    敵インク上でのデフォルトの移動速度も、前作より速くなってる
    あと、ダイナモは横振りも前作よりも速くなってるという話だけど

  • 226
    名前なし 2017/08/22 (火) 22:45:08 d23c8@9d484 >> 219

    上限は下がったけど踏んだ直後のダメ量は増えたと聞いたが……間違ってたらすまん。
    横振りは確かに早くなってるが流石にスリップダメージ込なら短射程でも間に合う。あとジャンプ中は振りの遅い縦振りになるからピョンピョン回避行動しながら戦うのも難しくなってるし。