Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ダイナモローラー / 206

1399 コメント
views
4 フォロー
206
名前なし 2017/08/21 (月) 23:11:46 810d5@dbc89

普通にダイナモローラーでS+行ってる人一定数いるんだから
自称使えないレベルの産廃とか絶対うそでしょ
後方から塗りでサポートする立ち位置は変わってないんだろ?

通報 ...
  • 207
    名前なし 2017/08/21 (月) 23:42:30 3027f@c442f >> 206

    塗りでサポート…とはまたちょっと違う。それをするなら他のブキの方が優秀な事が多い。

    滅多に見ないんだけど、今までガチマッチにいたダイナモは二パターンいた気がする
    ・滅茶苦茶ぶんぶんしながらヘイト集めて複数人をトラップに誘い出して、センサーつけて味方に処理して貰い人数有利取るパターン
    ・殆ど姿を見せないけど突然意識していない方向や側面、高台から飛び降りながら現れて縦振りで誰かを強引に処理してくるパターン

    自分はリッターだったから強いか弱いかは分からないけど、おおまかにこの二つだと思う

    208
    名前なし 2017/08/21 (月) 23:51:03 3c44c@7ab1e >> 207

    よく観察してるね。

  • 209
    名前なし 2017/08/22 (火) 00:17:25 9ead9@bfe43 >> 206

    そりゃ強いプレイヤーがほとんど全部S+にいったかつそれらのプレイヤーとは絶対にマッチングしない今、弱いプレイヤーしか残ってないS以下のプレイヤー相手にして戦えば良いんだからS+になるだけなら全武器いけるわな。
    問題はS+0からS+1以上に味方運に左右されずに安定して上がれるかどうか。