Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ダイナモローラー / 1386

1399 コメント
views
4 フォロー
1386
名前なし 2021/10/05 (火) 12:32:55 dbe86@d8fb6

バーンド…戻ってきて欲しかったなあ ブキコレとベッチューダブルで出したらまずかったんだろうか

通報 ...
  • 1387
    名前なし 2021/10/05 (火) 12:43:30 1c796@9561e >> 1386

    ヒーローシューターレプリカ等と同じ感じで出せなかったのかな
    手抜きだなと思う

    1389
    名前なし 2021/10/05 (火) 12:53:37 a90f2@7caf0 >> 1387

    自分の欲しいものが出なかったからってすぐ手抜きとかいうのよくないんじゃない?
    ヒーローブキが特殊なだけで基本的に「見た目が変わる=構成が変わる」なんだし

  • 1388
    名前なし 2021/10/05 (火) 12:51:18 a90f2@7caf0 >> 1386

    2種類しかないメインも多いのに一部ブキだけ4種類も出したら不平等だからでしょ

    1390
    名前なし 2021/10/05 (火) 17:12:59 修正 3a892@1874a >> 1388

    これだよね
    元々キチセレは予定されてなかったわけで
    そんな中でスプラ系以外でベッチューで3つ目が内定されてた唯一のブキなわけだし
    むしろ優遇されてるまである