Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ダイナモローラー / 1374

1399 コメント
views
4 フォロー
1374
名前なし 2021/08/13 (金) 23:01:31 27259@583a3 >> 1370

何をするにも大技なのがカッコいいよね
チャクチとか似合いそうだった(欲しくはないけど)

通報 ...
  • 1375
    名前なし 2021/08/13 (金) 23:05:44 1c796@76fe7 >> 1374

    ナイスダマも似合いますかね?

  • 1378
    名前なし 2021/08/16 (月) 22:18:37 55958@ae01c >> 1374

    チャクチ相性よさそう 硬直を無視して発動するなら狩られにくそうだし

  • 1379
    名前なし 2021/08/16 (月) 22:44:59 6020c@e47bc >> 1374

    マルミサで敵の位置を把握できたら意外といいかも

  • 1380
    名前なし 2021/09/16 (木) 18:05:05 1cb4c@b584d >> 1374

    ダイナモと相性のいいスペシャルといったら個人的にアメフラシとアーマー押すかな。次にミサイル、ナイスダマ、ハイプレ辺りかな。

    ダイナモは動きが遅い上インク管理もキツいから即インク回復出来てメインも使えるアーマーやアメフラシと相性がいい。ミサイルも即ゲージ貯められて敵の位置分かるから前作スパセンみたいに使えていいけど発射の隙を考えると少し劣るかな。
    後は苦手な長射程にちょっかいかけられるナイスダマ、ハイプレ、ミサイルくらい?
    チャクチも発動出来ればメインで追い討ちかけてやれるから悪くはない。発動出来れば