Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラローラー / 1829

1836 コメント
views
4 フォロー
1829
名前なし 2022/08/05 (金) 01:00:14 ffda1@7512e >> 1826

これと謎の射程2以上確一がなければまあ不遇と言っても良いかもしれないがねえ
画像1

通報 ...
  • 1831
    名前なし 2022/08/05 (金) 08:50:06 542e0@d7157 >> 1829

    ffda1@くんまた変なこと言ってる

  • 1832
    名前なし 2022/08/05 (金) 12:54:28 ffda1@7512e >> 1829

    毎度542e0@くんは糞印象操作ばかりだけど、変なこと言わずに高さでダメージ減衰させてる証明してね

  • 1833
    名前なし 2022/08/05 (金) 18:28:17 ccbe4@e7941 >> 1829

    多分高さ減衰以外の部分だと思うんですけど(名推理)
    それで言えば木主は不遇だなんて一言も言ってないのに急に不遇とか言い出してるのは変と言えば変だし、
    メイン性能23積まないとそもそも出ない上に30積み以上でようやく実戦的になる「タテ振り確一射程ライン2本分」に文句つけてるのも割と変だし

  • 1834
    名前なし 2022/08/05 (金) 20:11:23 b622d@e4251 >> 1829

    踏み込まないでその場縦振りをメイン性能57で試したことあるけどそれでも微妙にライン2.0に届かないのがスプラローラーの縦振りよ。
    もちろん前に出て踏み込めばその分射程伸びるし、スプロラ側に詰めたならその分確一は出やすくなるし、蓄積乗ってたりしてたんじゃないの。そもそもffda1君一年間スプラローラーの縦振りに文句言ってる時点で何言っても無駄だろうけど。

  • 1835
    名前なし 2022/08/05 (金) 21:19:24 ccbe4@d42db >> 1829

    ほんまやんけ!射程の計測方法間違えてたわ(つま先から測るんでしたね)
    てかこの文見たら大体の人はタテ振りに文句言ってると考えると思うんだけど、なぜか高さ減衰のことだと思っちゃうあたりが流石ffda1くんやなぁ