Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラローラー / 1817

1836 コメント
views
4 フォロー
1817
名前なし 2022/04/15 (金) 04:27:11 e8d7e@ed26f

動画で見てると横振りで1確出なかったら致命傷だし塗りも難しいし、大概過酷そうな武器だな
カーボンよりもスプロラにクイボ付けた方が健全だったんじゃないか

通報 ...
  • 1818
    名前なし 2022/04/15 (金) 09:15:42 1c796@9561e >> 1817

    スプロラの方がやばい。インク消費も莫大だけど。
    硬直時間次第で一確出なかったときも「ええいっ」って投げたらごまかせる

  • 1819
    名前なし 2022/04/15 (金) 18:54:27 3a892@3ec3a >> 1817

    スプロラにクイボはさすがにやばいでしょ
    そもカーボンのクイボも基本は縦とのコンボだし
    ローラー種なんてカーボン以外全部クイボは付けちゃいかんレベル
    スプロラに付けるくらいなら
    ホクサイに付いてた方がまだマシだわ

    1822
    名前なし 2022/04/16 (土) 01:45:09 ba626@f5db0 >> 1819

    ホクサイにクイボついたらメインいらなくなっちゃう

  • 1820
    名前なし 2022/04/16 (土) 00:47:08 e44ee@14f46 >> 1817

    「動画で見ると」ってさぁ...
    動画勢様(笑)は性能に関してコメントすんのやめてくんない?

    1821
    名前なし 2022/04/16 (土) 01:19:53 904f5@ed26f >> 1820

    こいつイカれすぎだろ

    1823
    名前なし 2022/04/16 (土) 09:03:42 1c796@9561e >> 1820

    最近の世界情勢で病んじゃったんでしょ
    そんなときはアニメでも見て落ち着け()

    1825
    名前なし 2022/04/16 (土) 10:11:52 e44ee@e54ab >> 1820

    いやなんでこっちがおかしいみたいになってるわけ?
    こんな動画で聞き齧った知識でテキトーなこと言われても迷惑なだけだろ

    1827
    名前なし 2022/04/20 (水) 02:42:53 ba55f@54665 >> 1820

    「動画で見る→過酷そう」←わからなくもない
    これが全て

    1830
    名前なし 2022/08/05 (金) 07:06:21 10446@71749 >> 1820

    気づいてないかもしれないから一応言っておくが
    動画勢ってのは「動画を見ただけで上手くなった気でいる人」のことで、この人はただの動画を見ただけの人だよ
    動画を見ただけの人が性能に口挟むなってのは分かる