Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラローラー / 1775

1836 コメント
views
4 フォロー
1775
名前なし 2021/09/04 (土) 22:29:36 013b7@0b53c >> 1772

普通に塗り射程先端でローラーと向かい合ってれば死なないし、死ななければシューターのほうが塗りとsp回転率の差でローラー側ジリ貧だから殺されなければ有利なのはまずわかば。
だからローラー側はむりやり殺しに行かなきゃいけないわけだけど、キル射程、キルタイムはわかばが有利。わかばが先端で撃ってるなら縦も横確一もらわないし、無理やり詰めてくるなら引き撃ちしてれば勝手に弾当たって死ぬから楽でしょ。
倒せなくても死なないようにしてればいいし、そんなにキツイ?

通報 ...
  • 1776
    名前なし 2021/09/04 (土) 22:55:29 b9986@526f6 >> 1775

    >>倒せなくても死なないように
    まさに、そうすれば大したことないってわかったって話

  • 1777
    名前なし 2021/09/04 (土) 23:13:49 修正 ffda1@2e282 >> 1775

    近づくと反撃ダメが大きいので、対スプロラは射撃ではなく塗り判定を当てるっていう他ブキと異なる対処を求められるんですよね。
    定期的に自分の塗り射程を復習しなくては。最近良い反応してくる使い手も多いことですし。

    まあ、そんなことどれだけ言っても数値上の攻撃判定ガン無視してくる回線絞りはどうにもならないんですが。