Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラローラー / 1762

1836 コメント
views
4 フォロー
1762
名前なし 2021/08/28 (土) 11:43:19 ffda1@2e282

索敵しろ索敵しろって言う以上は逆にちゃんと索敵して逃げ道も塞げばそのままお手軽海鮮野菜炒めになってくれるのかと思いきや、実はそこからの下処理が一番面倒くさい。

通報 ...
  • 1763
    名前なし 2021/08/28 (土) 12:28:58 c256c@9158e >> 1762

    なってくれるでしょ
    お手軽だよ〜スシくらいの射程さえあれば射程端でカニ歩きしながら撃ってりゃ死ぬから〜
    当てられてもキル速はこっちが余裕で勝ってる
    1762が何使ってんのかは分からんけど、大体のブキは潜伏なしのスプロラ対面は有利

    1764
    名前なし 2021/08/28 (土) 13:11:39 ceff5@00034 >> 1763

    なんならわかばモデラーシャプマでもカニ歩きか引き撃ちしてれば勝てるしね。

    1765
    名前なし 2021/08/28 (土) 13:15:23 85f16@b62b5 >> 1763

    わかばシャプマはわかるけどモデラーは微妙

    1766
    名前なし 2021/08/28 (土) 16:35:41 c256c@9158e >> 1763

    モデラーなら振る瞬間に雷神してかわしてもいいかもね
    あとクイボ

  • 1767
    名前なし 2021/08/28 (土) 16:52:15 ab193@9316e >> 1762

    クリアリング後の最後の下処理が面倒なのはクイボ持ちのカーデコの方が印象あるな
    クイコンで100ダメージ越えの抵抗してくるから
    横軸ずらしたりして被弾の確率下げてるつもりだけど上手くいかん

    1768
    名前なし 2021/08/28 (土) 17:14:48 ffda1@2e282 >> 1767

    スマニュ系なんだよなぁ・・・X18(草)まで来てなおダンシングロブみたいなのが怖くて仕方ないっていう。確かにZAPだと何か槍で突っつく感じで行けるので、減衰なんだろうとは思ってます。

    1771
    名前なし 2021/08/31 (火) 18:32:24 c256c@9158e >> 1767

    対カーボンはよく分からんけど対スプロラなら立ち撃ちがいいよ
    減衰あっても向こうは3発振らないかんわけで、もちろん外してくれる可能性もあるし、減衰あっても余裕で対処できる