Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

シャープマーカー / 13

1565 コメント
views
4 フォロー
13
名前なし 2017/08/10 (木) 10:06:52 修正 defcf@259d9

なんだかなぁ
わかばモデラーと同じ短射程なのに、シャープだけ1の頃から妙に欲しがりすぎな使い手が多いのが目に付く
1の時に近い立場でスシコラガースプシュガー言ってたZAPPERはもういい加減いなくなったのに

前作でシャプマネオがスシコラ嫌いに代替品的に使われてた部分があったり
アプデで短射程の中で唯一中射程に近付けるようなプライムと同じ方向性の調整が入ったからだろうか
(勿論見た目がオシャレだから人気があったってのもあるんだろうけど)

元が高台キューバンラッシュしかしない地雷量産機だったこともあって正直あんま良い印象がない

通報 ...
  • 19
    名前なし 2017/08/10 (木) 20:50:23 f6cad@3c3aa >> 13

    塗りブキとしては散った方が強いんで、下手にブレ無いのはマイナス点
    打ち合えるようになったところで、トップメタの完全下位互換 照準の良さを高く評価しすぎです

    20
    名前なし 2017/08/10 (木) 23:26:09 89d1d@259d9 >> 19

    自分はそもそもシャープを開発がブキの差別化出来てない証明の一例だと思ってるので…
    別に照準の良さを高く評価はしてないよ

  • 27
    名前なし 2017/08/11 (金) 15:03:42 修正 7501b@e7bfb >> 13

    「ブレがあるから塗れる」ってのは1のwikiで否定的な解説がされていたがな
    塗り性能にブレは関係ないとのこと

    でもスプシュの下位互換ってのには同意
    せめてインク消費を増やしてもいいから射程が中射程シューターと同程度だったら、スプシュとの差別化もできるんだろうけど