Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン - モグラ / 36

109 コメント
views
4 フォロー
36
名前なし 2018/06/30 (土) 10:04:31 54fa7@d36c7 >> 34

言わんとする事は分かるけど、じゃあそれに適合する程の高DPSって何よ、となる
3ターンかけて撃ち殺すくらいならボム投げてからインク回復したほうがなんぼか有意義だし、2ターン以内に削りきれるのってどの辺になるのか
クマチャしか分からん

通報 ...
  • 38
    名前なし 2018/07/02 (月) 22:47:48 修正 556f9@29525 >> 36

    ダイナモの轢き、リッターのフルチャ。スライド後スパッタリーとかもね。(まぁ普通にボムでやればいいと思うけど自分は)

  • 41
    名前なし 2018/07/09 (月) 01:44:42 77210@492f7 >> 36

    スライドスパッタリーでもスライド→2秒間射撃の拘束時間考えたらボムと比べて誤差レベルの優位性だし狙ってやる程とは思わないな
    乱戦中に眼の前に出てきた、ボムがギリギリ足りない、といった緊急時の選択肢程度のものかと

  • 43
    名前なし 2018/07/09 (月) 02:09:06 34b3a@18b27 >> 36

    チャクチ(+流れ弾)で死にかけになってるモグラはまれにいる。自インク色に染まってるので狙い目だ。そういうモグラが生き残ってる時はボム投げる余裕も無い状況である事が多いので、見極めてメインで倒せるとおいしい