Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プライムシューター / 1529

1532 コメント
views
4 フォロー
1529
名前なし 2022/05/15 (日) 03:22:41 修正 73b50@d78b6

サブを多用する癖があるせいでインク管理しきれなくてベッチューを使いこなせなかったからリグマ限定で無印に持ち替えたけど、個人的にはこっちの方が使いやすい。
センサーあるおかげでエイム合わせやすいし、アメフラシのおかげで塗ってる時間減らせるからインク管理しやすい。
おかげで20キル(13キル7アシスト)出来たし、無印様々って感じ。
相方にはベッチューの方が強いって言われたけど自分には無印の方があってる。

通報 ...
  • 1530
    名前なし 2022/05/15 (日) 14:19:39 c4a23@42d3f >> 1529

    一般的にどれが一番強いと言われているのかは知らないけど、個人的にはプライム系統はどれも戦えるいい武器だと思う。

  • 1531
    名前なし 2022/08/18 (木) 18:21:30 e47c7@3ba45 >> 1529

    正直無印とベッチューじゃ武器パワーが天と地だから
    本当に勝ちたい場合は自分が武器に合わせられるようになった方がいいよ