Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プライムシューター / 1524

1532 コメント
views
4 フォロー
1524
名前なし 2021/11/23 (火) 20:11:46 b3622@64353

疑似2確でメイン一個分余りますが、皆さん何を入れてますか?
逃げやすい様にイカ速が多いのでしょうか?
それともインク効率かな。。。アドバイス下さい。

通報 ...
  • 1525
    名前なし 2021/11/23 (火) 22:59:50 da429@67df6 >> 1524

    割とお好みでよいかと思います。ガチホコに持っていくときは対物にしてみるなども快適かも?
    またこれは蛇足ですが、3,4で擬似にしてサブに安全靴ジャン短爆減などのお守りギアと、メインク効率なりイカ速なりのお好みギアを少し搭載するのもありだと思います。

  • 1526
    名前なし 2021/11/24 (水) 15:27:54 4bbd5@033bc >> 1524

    かなり色々試したけど、結局無印とベッチューのギアはジャン短3爆減3のお守り以外は残り全てメイン効率に落ち着きましたね。
    爆発力は下がるけど、やっぱり塗り力が(微妙に)上がるのと、継戦能力が改善されるので、勝率が安定しやすくなった…気がする。