Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プライムシューター / 1510

1532 コメント
views
4 フォロー
1510
名前なし 2021/02/26 (金) 20:14:16 877ad@67df6

このブキって擬似ない時代ってどんな存在だったかもう思い出せない、擬似が強すぎて全て塗りつぶされてしまった

通報 ...
  • 1511
    名前なし 2021/02/26 (金) 20:33:07 907aa@6047e >> 1510

    サーモンランでシフトに出てるときに来れば嫌でも分かるぞ。
    終わったばかりだけどデュアルとかも素の火力が実感できる。

    1515
    名前なし 2021/03/01 (月) 02:10:20 877ad@67df6 >> 1511

    あっそっかぁ、なるほどアレが素の火力イメージか。言われたらそうだすごくしっくりきましたね……
    だからって火力高くしたのはアレだけど、結局火力高くしても上のランクだと大したことないのはこのブキの悲しみを感じてしま

  • 1512
    名前なし 2021/02/26 (金) 20:34:31 2a81b@09473 >> 1510

    全盛期時代の方々
    ヒッセン「インクアーマーで防げるし、そもそもクイボがあるんで余裕余裕」
    スシコラ「ボムで止められるし、ジェッパで全部解決!」
    無印スシ「クイボあるしチャクチもあるから余裕余裕」
    マニュコラ「ス・ラ・イ・ド・カ・ー・リ・ン・グ・ジ・ェ・ッ・パ」
    パラシェルター「シャープマーカー辺りと対して変わらんが?」
    ロングブラスター「爆風って知ってる?」
    ホットブラスター「硬直が減ったので随分詰めやすくなりましてね~」
    キャンプ「無ー駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!」
    ここから酷いよ
    タンサンボム「カーモンプライムアメリカ
    ミーのタンサンボムはstrongest!」
    エクスロ「塗りが雑魚過ぎるんすよwww
    すぐ足とられてやがんのwwwwww」
    クーゲルヒュー「私の擬似確キルタイムは
    君の擬似確キルタイムにも勝っているのだよ」
    チャージャー「射程こそ正義」

    1513
    名前なし 2021/02/26 (金) 21:14:33 18504@9b152 >> 1512

    何これ
    Twitterのコピペ?

  • 1517
    名前なし 2021/03/01 (月) 16:14:31 4bbd5@d4daa >> 1510

    2の発売日からここのコメント欄眺めてるけど、最初期はスプボムを没収された1勢の嘆きがあって、そして2初期ステージはプライムの射程を殺すような構成が多くてパッとせず、スシコラが流行った時もマニュコラが流行った時もホッブラが流行った時も狩り尽くされて涙をこぼし、擬似確が出た途端急激に盛り上がったかと言うと、その頃には既に主流はベッチューの方だったからさほど盛り上がらず、そんな感じ…

    俺は1のとき無印勢だったからベッチューに乗り換えたけど、見た目は無印が一番好きだから、願わくは3のプライムは無印にスプボム持たせて欲しいなぁ。
    なんならSPはトルネでもよいものとする。