Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プライムシューター / 1375

1532 コメント
views
4 フォロー
1375
名前なし 2019/02/06 (水) 01:55:11 eed5e@ec84c

メイン性能32、残りメイン効率で金旗目指してやってみている
メインは塗り、火力、射程全て高スペック…とは思うものの、壊れるほど強いかというとそうでもない
雨まで持ってて万能さはあると思うんだけども…なんか欲をいうとちょっと物足りない感…なぜ?

通報 ...
  • 1376
    名前なし 2019/02/06 (水) 02:25:07 d21b6@8c3d8 >> 1375

    あとほんのちょっと射程があれば世界が変わるかもしれませんね。
    ギアについては、メイン効率を削ってイカ速に換装するといいかも。プライムでインク切れになる、メイン効率なきゃ無理、という状況は撃ち過ぎ塗り過ぎかエイム力不足です。ポイセン多投とかは論外。ガッツだ

  • 1380
    名前なし 2019/02/06 (水) 15:30:51 6b15e@59d3b >> 1375

    メイン性能積んだ火力以外は特筆すべき部分なんてないし、単純に性能が足りてないだけ
    塗りに関しては高スペックでもなんでもない