Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラシューター / 2325

2332 コメント
views
4 フォロー
2325
名前なし 2022/05/23 (月) 16:12:02 67db5@32d87 >> 2324

各個別ページって具体的にどこのこと言ってるんだ

通報 ...
  • 2326
    名前なし 2022/05/23 (月) 18:24:08 d1a02@ce5f5 >> 2325

    対戦関連用語集とか各ブキ対策1とか爆減ギアに対する記述が大体修正前のままだった。

  • 2327
    名前なし 2022/05/23 (月) 19:31:04 67db5@32d87 >> 2325

    対戦関連用語集を「スシ」「スプシュ」「スプラシューター」「クイ」「チャクチ」「着地」
    で検索するも特に妙なところは見当たらず
    わからんかったから教えてくれたら修正考える

    各ブキ対策1、スプラシューター系箇所
    ・最強との呼び声もある要注意メイン。
    ・(スシ)現状、パラシェルターが最大の天敵。メインで以下略
    ・(スシコラ)最強との呼び声もあるスプラシューターのマイナーチェンジ以下略
    いつの時代だってくらいこの辺情報古かったからそのうち修正しとく

    爆減ギア
    ダメージがちょうど100になる組み合わせ、文字に取り消し線入ってるし※15で追記もあるからノータッチでOK
    他見当たらず

    2324が気になったのはこの辺か?
    各ブキ対策はわかったけど、対戦関連用語集や爆減ギアについては見当たらなかった
    もし自分が見てる場所違うっていうなら「コピペしてその文章持ってこい」
    こんな長い文章ページの中をそんなふわっとした言葉でお願いしないで、ここ!っていう明確な場所をメモしてきてよ

  • 2328
    名前なし 2022/05/23 (月) 19:49:47 d1a02@ce5f5 >> 2325

    その2つを見かけて修正して他にもありそうな気がしたが、見つからないならもうないのかな?

  • 2329
    名前なし 2022/05/23 (月) 20:20:00 修正 67db5@32d87 >> 2325

    本人もうろ覚えなのね、次からちゃんと記憶と記録しといてくれ

  • 2330
    名前なし 2022/05/24 (火) 09:14:34 d8a00@620c6 >> 2325

    誰でも編集できるんだからまずは自分で編集してほしいよね。それができないならお願いする立場としてもう少しわきまえた文章が必要。
    実際他ページでも人気ブキ、マイナーブキを問わず古いバージョンの情報になっているページは散見されるけど、世間の意識が3に向いている今善意で編集してくれる人には感謝しかないです。