Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラシューター / 2286

2332 コメント
views
4 フォロー
2286
名前なし 2021/09/29 (水) 11:21:29 9bf19@35fc3

調査してみたけど16段階で攻撃力が減衰してたのが32段階減衰になってる。
最小攻撃力は18(最大攻撃力の半分)だから減衰のペースが半分になった。

通報 ...
  • 2289
    名前なし 2021/09/29 (水) 15:00:55 b05cc@bdce3 >> 2286

    1Fあたり1/64(0.5~0.6ダメージ)減衰するようですね
    今までは2Fの減衰で確4になっていたものが4Fまでは確3を維持でき、ZAPの確4射程(3F減衰)より1F分だけ長いといったところになります
    また今までは1Fでも減衰するとコラボやベッチューのボムコンが成立しなくなっていましたが、これも1Fだけ減衰の猶予が生まれます

  • 2290
    名前なし 2021/09/29 (水) 15:37:17 143ec@d8abb >> 2286

    18ダメが最低なので、曲射当てればマップにうつるようになりますね。地味に大事な点。

  • 2294
    名前なし 2021/09/30 (木) 10:54:32 5262a@5a7d8 >> 2286

    有志の方の減衰検証。
    これ見ると曲射などでの4確がだいぶ安定するように。

  • 2296
    名前なし 2021/09/30 (木) 19:36:59 fb568@9c9c7 >> 2286

    さすスムス