Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 82304

82455 コメント
views
6 フォロー
82304
名前なし 2022/09/08 (木) 11:32:09 e5bb9@88d4a >> 82301

そらそうよ。ダサくても成績下げたくないんじゃぁぁぁぁ
とは言え、タイムアップ後に成績盛るのも、同レベルでダサい行為だと個人的には思うかな。
まぁ、クリアに向けての抜けた功労者じゃないなら、自分も喜んで救助するけどw

通報 ...
  • 82306
    名前なし 2022/09/08 (木) 11:53:13 d8b2f@c6fff >> 82304

    そういう奴ってリザ見たら既に2デスとか3デスしてるから草
    1デス減ったところで変わんねえよ笑

  • 82314
    名前なし 2022/09/08 (木) 20:52:23 修正 cdfba@d847e >> 82304

    魂のこもった叫び この流れとノリが清々しくて好き
    ウキワが多い事に自覚があって恥ずかしくて逃げているイカさんは、伸び代があると思うのじゃが。考えすぎかな
    。。次WAVEさっさと塗れる機会を放棄しているから、伸び代どころか論外になるか

  • 82324
    名前なし 2022/09/09 (金) 15:12:14 0ad7f@07cd4 >> 82304

    てかヘルプ数稼ごうとしてる奴が嫌だから逃げる