Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 82301

82455 コメント
views
6 フォロー
82301
名前なし 2022/09/08 (木) 07:55:46 f81e2@476b0

最終日の今だから言うけどウェーブ終わり際に死んで逃げるやつ
デス数と救助数を増やしたくないの丸見えでクソダサいでえええええ

通報 ...
  • 82304
    名前なし 2022/09/08 (木) 11:32:09 e5bb9@88d4a >> 82301

    そらそうよ。ダサくても成績下げたくないんじゃぁぁぁぁ
    とは言え、タイムアップ後に成績盛るのも、同レベルでダサい行為だと個人的には思うかな。
    まぁ、クリアに向けての抜けた功労者じゃないなら、自分も喜んで救助するけどw

    82306
    名前なし 2022/09/08 (木) 11:53:13 d8b2f@c6fff >> 82304

    そういう奴ってリザ見たら既に2デスとか3デスしてるから草
    1デス減ったところで変わんねえよ笑

    82314
    名前なし 2022/09/08 (木) 20:52:23 修正 cdfba@d847e >> 82304

    魂のこもった叫び この流れとノリが清々しくて好き
    ウキワが多い事に自覚があって恥ずかしくて逃げているイカさんは、伸び代があると思うのじゃが。考えすぎかな
    。。次WAVEさっさと塗れる機会を放棄しているから、伸び代どころか論外になるか

    82324
    名前なし 2022/09/09 (金) 15:12:14 0ad7f@07cd4 >> 82304

    てかヘルプ数稼ごうとしてる奴が嫌だから逃げる

  • 82307
    名前なし 2022/09/08 (木) 12:53:46 ab5a6@bf358 >> 82301

    蘇生とかいいからさっさと塗り増やしてくれって思うから蘇生に時間かかる位置だったら離れとくけどなあ

    82315
    名前なし 2022/09/08 (木) 20:54:03 bc365@e8bef >> 82307

    「蘇生しておかないと次waveで◯秒遅れるでしょ」みたいな話はよく聞くけど、そういう人の◯秒って盛ってることが多いし、それにwave開始時には全員ほぼ同じ位置に戻されるんだから塗り被りするし、だったら開始位置から離れてるときには蘇生より周り塗ることを優先した方が良さそうなもんだけどなあ、ってずっと思ってる

    82316
    名前なし 2022/09/08 (木) 21:04:33 cdfba@d847e >> 82307

    おお、確かに。82315氏の方法が自分にはしっくりきた
    これからは頭に入れてやってみよう

  • 82326
    名前なし 2022/09/10 (土) 07:47:54 7780b@311d3 >> 82301

    wave終了後の時間って生存者vs浮き輪のバトルタイムじゃなかったのか