Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 82163

82455 コメント
views
6 フォロー
82163
名前なし 2022/09/03 (土) 08:51:05 ba70a@2116d

次々回
9/5(月) 09:00 ~ 9/6(火) 21:00 (36h) @トキ
ノヴァ/ボールド/わかば/キャンプ

ランダム回の次としては、粛清編成じゃ無さそうだなあ

通報 ...
  • 82165
    名前なし 2022/09/03 (土) 10:18:49 a4df3@06fd4 >> 82163

    火力はともかく射程が心許ないな
    ボールド若葉は弾ブレ大きいから干潮バクダンがきつい

    82168
    名前なし 2022/09/03 (土) 10:47:12 ba70a@2116d >> 82165

    そんなに心配しなくても何とかなるでしょ、何しろステージが(ry

    82191
    名前なし 2022/09/04 (日) 10:46:46 修正 cdfba@d847e >> 82165

    干潮の若葉でバクダンを狙うのなら、地面にしっかりと足を付けて撃つのが良いですね
    ぴょん撃ちすると、まともに当たらない
    新米の頃これが空中時のブレかー、と驚いた事あります

  • 82176
    名前なし 2022/09/03 (土) 18:53:48 89af8@524e8 >> 82163

    干潮バクダンは最初から2ターンかけるつもりで、まわり整地したらいいと思う。
    ボールドわかばなら雑魚処理しながらバクダンに手を出したり、足元に逃げ込んだりしやすいし。
    そこに味方のノヴァキャンプが手を出してくれれば1ターン出来る。

    バクダンはコンテナ前に延々と居座られて手出せなくなるのが面倒なので、そうなる前に何持ってても手を出して、いつでも倒せる状態に持ってくの大事よ。