Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 82137

82455 コメント
views
6 フォロー
82137
名前なし 2022/09/02 (金) 11:14:29 修正 0b4c0@ed0b9 >> 82135

知識がないと何が起きてるのかよくわからないまま押しつぶされて終了みたいなことになりがちだった
特に夜waveは説明不足な上に試行錯誤するとクリアが遠のくデザインになってて知識がある人にもない人にも不親切だった
3はライトユーザーにもとっつきやすいデザインになっててほしい

通報 ...
  • 82161
    名前なし 2022/09/03 (土) 07:56:06 ab5a6@bf358 >> 82137

    まずチュートリアルが駄目だからな。遠くの金のところでカモン押すのを推奨している

  • 82164
    名前なし 2022/09/03 (土) 10:13:29 6d339@c130f >> 82137

    ↑同意だわ むしろ余計な説明なんか一切してほしくない
    カンケツセンの開け方なんてユーザー調査の水脈図の概念がなければ公式研修の「どんどんあけて高さを見よう!」みたいなもんが最適解()だったしね
    勘違いした3公式が糞情報満載のチュートリアルを発信して新人の利敵行動を煽ったりしないよう祈るばかり