Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 81930

82466 コメント
views
6 フォロー
81930
名前なし 2022/08/19 (金) 17:22:40 e3182@e3944

初動でカタパに4つボムが入った時、なんか安心する。ただ片方に4つはちょい不安が・・
他のステではあまりみられない光景だが、トキシラズの通常潮干潮側の初動カタパに多い気がする。

通報 ...
  • 81934
    名前なし 2022/08/19 (金) 18:45:25 e5bb9@50cbc >> 81930

    わかりやすいように、クッソ早いタイミングで投げたろと思ったら、
    全員同じ考えで、速攻で片側に4つ入ったのは吹いた。

  • 81935
    名前なし 2022/08/19 (金) 19:33:05 27575@f927f >> 81930

    トキの干潮側ってカタパが湧いてから蓋開けるまでだいぶ時間かかるのに雑魚が湧いてからプレイヤーの位置に到達するまでかなり早いからみんな攻め姿勢でボム投げするのはあるんじゃないかな
    自分も危険度高い時は外しても雑魚処理になるだろうと思ってお祈り先行投げしちゃうこと多いし