プレッサーでタワー倒そうとした時に、タワーの頭に無敵判定があるせいで
最後の1段だけ残って倒せなかったということが時々あって地味に困る。
そしてタワーに反撃されて成果を出せないまま倒される悲しみ。
グリルとヘビの無敵判定は修正してくれたしタワーもそのうち直してくれると期待してるけど。
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プレッサーでタワー倒そうとした時に、タワーの頭に無敵判定があるせいで
最後の1段だけ残って倒せなかったということが時々あって地味に困る。
そしてタワーに反撃されて成果を出せないまま倒される悲しみ。
グリルとヘビの無敵判定は修正してくれたしタワーもそのうち直してくれると期待してるけど。
ずれてるだけだから上下に動かしてみるといい。
分かってはいるんだけどなかなか難しい。
タワーが大抵後列にいて他のシャケが前にいるから見えにくいのと、
極太レーザーで攻撃範囲広がって無敵判定の方に攻撃が吸われるのが何とも。
やや下向きに撃った方がいいのか今度試してみます。
プレッサーはなんか強化されてやったーこれでカタパ処理がラクチン!って思いきやなんか太くなった衝撃波のせいで遠くの標的が見えにくくてかえってカタパタワーは処理し辛くなったまである気がする。もちろん殲滅力の大幅向上やグリル貫通など間違いなく強くはなってるんだけれど