Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 1016

82455 コメント
views
6 フォロー
1016
名前なし 2017/09/17 (日) 19:46:51 0d50b@e65dd >> 1010

ずれてるだけだから上下に動かしてみるといい。

通報 ...
  • 1018
    名前なし 2017/09/17 (日) 22:37:06 d35a7@92d8e >> 1016

    分かってはいるんだけどなかなか難しい。
    タワーが大抵後列にいて他のシャケが前にいるから見えにくいのと、
    極太レーザーで攻撃範囲広がって無敵判定の方に攻撃が吸われるのが何とも。
    やや下向きに撃った方がいいのか今度試してみます。

  • 1025
    名前なし 2017/09/19 (火) 00:15:30 修正 0ad3d@441ca >> 1016

    プレッサーはなんか強化されてやったーこれでカタパ処理がラクチン!って思いきやなんか太くなった衝撃波のせいで遠くの標的が見えにくくてかえってカタパタワーは処理し辛くなったまである気がする。もちろん殲滅力の大幅向上やグリル貫通など間違いなく強くはなってるんだけれど