ポケモンユナイト Wiki

マフォクシー / 631

670 コメント
views
0 フォロー
631
名前なし 2024/05/03 (金) 01:31:12 22719@22141 >> 630

・進化レベルが1早い
・ジュナと比べて、マフォクシーのわざ2,ユナイト技が優秀
・自衛性能がマシ(脱ボから渦文字でワンチャン作れる)
優秀な妨害持ちで、タワーダイブにも防衛でも使えるユナイト技もあるから、序盤貧弱な分の活躍がしやすいんじゃない?

通報 ...
  • 632
    名前なし 2024/05/03 (金) 09:28:06 12ab5@2ac7c >> 631

    そもそもマフォのピック率がジュナに比べて低いってのもある
    特にエスバゲコジュナは編成考えずに出される確率がかなり高くてそのせいで試合が崩壊することもしょっちゅうあるからそれで嫌われてる

  • 634
    名前なし 2024/05/03 (金) 10:46:24 773f3@85085 >> 631

    ジュナもマフォくらい数が少なかったらここまで荒れてないと思う
    ソロラン野良に使われてあまり強さ感じないヌメバンギ辺りがそんなに荒れないのと一緒

  • 636
    名前なし 2024/05/03 (金) 13:36:17 00ce5@22141 >> 631

    今気づいたけど、前のピカチュウの人じゃん 誤字もわざと?
    まじめに答えるのが阿保らしくなるから、頻繁にそういうことやるのはやめてよね