自作よもやま話v2

自作よもやま話からの掲示板移行 / 145

260 コメント
views
0 フォロー
145

>今の所有品が寿命を迎えたら、アチラ品をだましだまし使うしかないのかもしれませんね。
そうなりますね。

>SD-TRXはそうやってきました。たしかに時間がかかります。
いや~頭が下がります、すばらしいです。

>いずれにしても高い電圧を扱うときは注意一秒怪我一生な気持ちを忘れないようにするしかないですね。
肝に銘じておきます。

>要は、形がうまくまとまらないとわかると、途端にやる気喪失で、アイテムちぇ~~んじになっちまいます😅
そう言われると、アルアルとうなずいてしまいます(笑)。
考えて見るとこれまで作ってきた大物はすべてケースINまで作っていますね。

>開腹調査したら直るものなのか????サービスマニュアルを読み始めましたが。
HPはマニュアルがあるので助かりますね、これまで何度かお世話になりました(3589とか)

終段回路をやっているのですが、何か以前の性能が再現出来なくて右往左往しています。
GAINは取れないは、発振はするわで 何が悪いのだろう。

通報 ...