Hanyu Art Labo 検索除外

僕を忘れてるよ。。

23 コメント
views
0 フォロー

置いてかないでぇ。。
画像1

ペンペン
作成: 2022/07/10 (日) 09:59:47
通報 ...
1
プリンちゃんで〜す❣️ 2022/07/10 (日) 12:43:21

どこの田舎者? 飛騨高山かしら笑

2

はるばる出てまいりました…

3
プリンちゃんで〜す❣️ 2022/07/15 (金) 15:23:08 >> 2

上京するのに半年くらいかかるわよ笑

4

河童の正体はパオ
きゅうりが大好きだよ〜♪

5
プリンちゃんで〜す❣️ 2022/07/16 (土) 02:33:58 >> 4

河童にも変身するのね笑

6

たたききゅうりとツナの甘酢あえとか、きゅうりと梅シソあえとか、さっぱり系がいいね👍

7

しめは、ワサビをきかせて、かっぱ巻きw

8
プリンちゃんで〜す❣️ 2022/07/17 (日) 03:20:00 >> 7

河童巻き寿司は、きゅうりを千切りにして入れるのが好き❣️ 新鮮なきゅうりはみずみずしい🥒

9
プリンちゃんで〜す❣️ 2022/07/17 (日) 03:20:55 >> 8

お寿司が食べた〜い😍

12

⬇︎プリンにぴったりなお寿司 🍣🍵
美しい“手織り寿し”

🍣🍵🍣🍵🍣🍵🍣🍵🍣🍵🍣🍵🍣🍵🍣🍵🍣🍵🍣🍵🍣🍵🍣🍵🍣🍵🍣🍵🍣

10
ペンペン 2022/07/17 (日) 11:10:58 修正 >> 7

きゅうり輪切りスライスいっぱいの上にカニカマいっぱいほぐしたの乗せてマヨで食うの好き

13

美味しそうだね👍

11
ペンペン 2022/07/17 (日) 11:15:30 修正

あと、きゅうり輪切り塩もみしたものと鶏肉小さめの塩胡椒で焼いたのを梅肉で和えたのは夏に食いやすいよー

14

作ってみよう

15

ぜひ☆

16
プリンちゃんで〜す❣️ 2022/07/18 (月) 21:48:08

今日はご褒美にお寿司を買ってきました😍

17

かっぱ巻きいっぱい買ったかw

18
プリンちゃんで〜す❣️ 2022/07/21 (木) 02:31:09 >> 17

栄養バランスを考えていろいろ食べてま〜す😋

22

ワサビ巻き👍

19
プリンちゃんで〜す❣️ 2022/07/23 (土) 03:30:51

きゅうり🥒の料理ってたくさんあるわよね❣️

20

夏の副菜の定番だからね😄

21

オイキムチもいいよ👍

23
プリンちゃんで〜す❣️ 2022/08/07 (日) 17:14:38 >> 21

オイキムチって日本語?