Hanyu Art Labo 検索除外

集まれおにぎりっ子

15 コメント
views
0 フォロー

おにぎり達の物語ちょいちょい始まるよ〜
画像1

ペンペン
作成: 2022/05/22 (日) 23:01:40
最終更新: 2022/05/22 (日) 23:02:54
通報 ...
1

やっぱりお肉でしょうw

2

お、爆弾おにぎりが無いw

5
プリンちゃんで〜す❣️ 2022/05/24 (火) 07:01:54 >> 2

なにが入っているの?

6

三種類が多いね、酒、昆布、おかか、、かな!

8
プリンちゃんで〜す❣️ 2022/05/24 (火) 22:29:25 >> 5

鮭でしょう笑

3

梅っぺ お腹の調子悪いてん?

4

おにぎり説明

左1 昆布君
左2 おとめのゆかりおにぎりw
左3 シャイな梅っぺ
左4 悦ライス(SPオムライス)手羽っ!
左5 たまごおにぎり笑 うふふっ

右1 恥ずかしがり天むすめ
右2 高菜巻君 イエーイw
右3 肉肉巻巻ー マキマキ!
右4 エリー太子(激辛明太w) るんるん!

7

激辛🤣
乙女に譲るべw

9

あんこ入り激辛明太♪

10
プリンちゃんで〜す❣️ 2022/05/25 (水) 03:17:22 >> 9

きゃー、激辛は無理〜

11

おにぎりの基本は塩おにぎり、いい塩使って下さい。

12

ナトリウム分93% 非加熱の塩を使っているよ
体温を上げる
体の酸化を抑え弱アルカリ性にしてくれる
体の余分な電磁波を放出してくれる

13

非加熱!オラもそれ天日塩使ってる〜
後ぬちまーすも😆

14

斬新な、新しい具がないですか?

15
プリンちゃんで〜す❣️ 2022/05/27 (金) 16:53:34 >> 14

斬新ね、、ベーコンチーズ🧀の焼きおにぎりとかは?