Hanyu Art Labo 検索除外

パオ画伯 おにぎり変わり種

27 コメント
views
0 フォロー

画像1

ピノコ
作成: 2022/05/18 (水) 22:41:06
通報 ...
1

貴女はどんな具がお好き?

2

謎のグミってなんだよ〜(笑)

4

ぺんぺんの大好きなアレw

7

ポテチ味かパパイヤ味だね♪

3

珍味すぐるw

6

同じものばかりだと飽きるから、珍味もどうぞどうぞw

8

お  おう…いえ…

5

食えん食えんどれも食えんわいw

9

美味しい天ぷらを入れましょう。とり天、えび天・・・

10

ペンペン
いい子だね😊
はい、あ〜んして🎶

11
プリンちゃんで〜す❣️ 2022/05/21 (土) 09:25:22 >> 5

ペンペン
いい子いい子
あ〜んして、あんこたっぷりおにぎりよ

12

ぺんぺんいいなあw

13

パオ
いい子だね😊
あーんして🎶
梅干しをいっぱい入れておいたから🤣

14

パオに梅っぺ喰われたぁぁ💧

18

梅干しは苦手だから吐き出すよ
良かったね〜〜♪

15
プリンちゃんで〜す❣️ 2022/05/22 (日) 03:18:16 >> 12

パオパオ
はい、あ〜んして〜〜
おいしいプリンお手製のおにぎりよ〜
パオの口が小さいわね、入らな〜い笑

16

おにぎりがデカすぎるだろうー

17

口裂けパオ誕生!!

19

ぎゅーっと握り締めると良い

20

握力ありそうw

21

エリーゼは力ありそう
腹筋が割れてるよ^^

22

おういえ〜
悦子さんにはかなわないw

23

みなさん筋肉もりもりだったのかw

24
プリンちゃんで〜す❣️ 2022/05/27 (金) 17:00:54

フルーツサンドウィッチがあるから、
フルーツおにぎりもあっていいわよね笑

25

梅はフルーツに入るのかな?

26

塩漬けのフルーツって・・

27
プリンちゃんで〜す❣️ 2022/05/28 (土) 14:10:09

あるわよ さくらんぼ🍒