Hanyu Art Labo 検索除外

名言・心に響く言葉コーナー

46 コメント
views
0 フォロー

画像1

ピノコ
作成: 2022/05/10 (火) 13:19:26
通報 ...
1

偽の優しさもある

2

エセはあかんな!

3
プリンちゃんで〜す❣️ 2022/05/10 (火) 14:48:59 >> 1

うん😄 あか〜ん

4

優しさと愛かなw

7

愛ってなんだろうね?

6

強い人は相手を知り思いやる心がある。
時に厳しく、時に優しく。見守る。
気づきをくれる。
それが愛のある優しさ。

ただ優しい言葉をかけるだけでは本当の優しさではない。

優しく強い人は何も言わなくてもわかってくれる。
そんな存在の人がいると幸せだと思う。

8
ペンペン 2022/06/12 (日) 12:37:38 修正

先ずは自分から相手に優しく接しないとな
優しくしてもらうよりも優しくするが先
そうすれば相手の人もそれに気づき優しさを返してくれるようになるだろう 
相手に求めるより自分から優しく接して行く
既にそうゆう相手ではないとわかっているなら上部だけの優しさも不必要
もらう愛より与える愛💖  なーんて 出来ればいいがなかなかなぁ。。笑

9

て、このカテ見てなかたかも 今初見か💦

10

出遅れたなw

11

ギリ間に合ただろw

14

第2章になってるからなあ〜
アウト

18

鈍臭っペンペン(^o^)/

12

質問!
本当の強さ
本物の優しさ
本気の愛をわかってる?
自己犠牲を間違えては本末転倒。
無償の愛を履き違えない事だね。

13

ペンペンに宿題出た〜〜^^

22

本当の強さ=愛
三次元的な愛ではない高次元の愛
全てを受け入れる強さ

23

人から良く思われたくて優しくしている人もいるよね

「〜は優しいよね」と言われている人を見たら、ただの優柔不断だったり

15

だから 既にそうゆう相手ではないとわかっているなら上部だけの優しさも不必要だて  
全ての人に愛を!なんて言てないよ
自分が信じられる相手かどーか 信じていいと思えるかどーか 
ま、本当の強さ優しさ愛て言うならそれを自己犠牲などとも思わないのが本物なのだろう
だからなかなか出来ないのだ💧

16

愛はもらうとか与えるものではないと思うよ

17

自分への愛はどうなるの?
もらえるのを待ってるの?😄

20

気づきをくれる 言わなくてもわかってくれるて言うから
くれるに掛けて もらうよりも与えるて言たのだ
先ずは気付かせてあげる わかってあげる の与えるて事な 

上手く伝わるかなー 伝え方て難しーな

21

うんうん😊
言いたいことはわかったよ

27

甘いな!

28

もらうよりも与えるて言たのだ
もらうよりも与えるて言たのだ
添削^^

29

あw惜しいw

19

宿題の答え 知りたい😊

24

「愛するとは、自分を含めて全ての存在に対して
いてくれてくれてありがとうと思うことで
宇宙にただ一人の存在に対して尊敬と尊重の気持ちを持つこと

それ以外の愛はエゴのことね」

byさくやさん

25

全ての存在にありがとうと思うのは厳しいな😅
一瞬思って、すぐに離れる

26

先ずは自分と関わりのある人
自分が大切と思う人達からかなぁ

30

気づきを与える…これができるのは本当に強い精神の持ち主、そこにたどり着くには相当な経験が必要。
深き闇を持ちながら光を放つ。
光を放てるには闇(影)が必要。
それを持ち合わせてるからこそ成せるのだ。
その強さがあるから優しくもできる。全てを受け入れて愛で返してくれる。愛とは目に見えるものではない。
思いやりそっと見守ることも。無償の愛 見返りのない愛
自己犠牲の愛など誰も幸せにはなれないよ。
まずは自分を愛することだよ。大事に大切にする事。
他人に自分の時間を無理してまで使うのは間違っている。
これが私なりの答え。

31

嫌われる勇気が必要かも
無意識で他人の目を気にする人は自分を大切にできていない気がするよ

32

愛は与えるものではなく、もらうものらしい

34

浅はかだ…

35

強制連行ペンニャン

38

「深い縁」のある人とは少しのキッカケでも自然と繋がりができるもの
頑張ったりしなくても引き合うもの

39

「言ってることではなく、やってることがその人の正体」

40

人と自分を比較するのではなく、自分の持っているものを最大限に生かすしかない 【吉田都】

41

私の中でプロフェッショナルといったら、闘い続けられること。言い訳をせず、闘い続けるっていうことですね  【吉田都】

42

変化を受け入れるから進化する【吉田都】

44

です❣️
成長ではなく、進化です😊

43

姿勢は第一印象を左右します【吉田都】

45

今、私は未来から届けられた絵葉書きを持っています。
その葉書きはあなたに宛てられていて、こう記されています。

「こんにちは。こちらで楽しい時を過ごし ています。
状況は驚くほどよくなってきました。
頭を抱え込んでいた例の件については、結局ひとりでにカタがついてしまいました。
じゃあ、またね! 
追伸: 天気は上々です。あなたもここにいればいいのですが。」 
 

あ、葉書きの最後に名前が書いてありますよ。
興味深いことに、あなたの名前が記されています! 
というわけで、もうお分かりですね? 
心配の必要はまったくないということです。
自信を持って前に進んでいくだけでいいのです。 

46

サッカー選手の名言
努力すれば報われる?そうじゃないだろ。報われるまで努力するんだー【リオネル・メッシ】