Hanyu Art Labo 検索除外

ゴールデンウィーク明けは?

33 コメント
views
0 フォロー

仕事仕事の日々に戻るのか。。
画像1

ペンペン
作成: 2022/05/06 (金) 13:20:28
通報 ...
1

遊びが主にしよう♪

2

遊び倒せー

3

働き過ぎは 頭の お皿の水が乾くよ

4

横にあるコーヒーを…w

6

ペンペンの頭 火傷するぅ〜笑

5

そのコーヒーカップが欲しいw

7

ペン吉商店に売っています♪

8

買ってこよう。仕事が捗りそうだ👍

9
プリンちゃんで〜す❣️ 2022/05/08 (日) 06:10:10

河童さんかわいい

10

画像1
きゅうりが食べたい河童のペン吉🎶

11
プリンちゃんで〜す❣️ 2022/05/08 (日) 19:26:49 >> 10

かわいい

12

カッパのペン吉殿きゅうりは浅漬けにしてあげようぞw

13

ペン吉も浅漬けにしてあげて🎶

14

ホルマリン漬けっすか!😱

15

😅
弄れなーい(笑)

16
プリンちゃんで〜す❣️ 2022/05/10 (火) 16:33:02 >> 12

妖怪標本の出来上がり〜笑

17

現在、ゴールデン明けの為、雑務に追われてます。夏休み来ないかなw

18

早いなw

19
プリンちゃんで〜す❣️ 2022/05/12 (木) 11:16:13

夏休み企画は、北海道にとうもろこし🌽を食べに行く〜

20

トウモロコシもいいけどじゃがバターもいいよ👍

21

皆さん
いきなり愚痴を入れるけどゴメンねm(_ _)m
ちと聞いてほしくて…

大分前からやけど、今の職場で正義の為に、ある同じ派遣会社の派遣社員を懲らしめる為に戦ってる…

あまりにも許せない外道で私も嫌がらせされたんやけど、一番許せないのが、仲良くしている正職の女性で、そいつよリ仕事任されてるのに、派遣社員の分際でその人突っかかって追い詰めてる。

自分がその部署を仕切りたいみたい。
仲良しの人は気が優しくて、だからなめられてるけど、人をなめて弱いものイジメするなんて許せない(許せない)💨

外道はホンマにこの世にいらん
仕事人おったら雇うのに😠💢

ホンマにやっつけたい💨

23

私は雄弁でもないし、メンタル弱いから戦わないよ
最低限の会話だけにして、聞こえないふりをする、席を立つで関係を持たないかな
早く解決しますように

22
プリンちゃんで〜す❣️ 2022/06/01 (水) 14:17:37

遠慮しているのかもしれませんね。
正論でたたかいましょう。
正社員の女性の方、頑張って

24

悦子さん頑張ってるね。
戦わずしてやり過ごすことも大切。衝突しても優しい友達は苦しいだけよ。彼女を守ることは大事だけどね😊それは良いと思う!さすが悦子さん。鬼と化したその派遣さんは自分の立場をわきまえていない、周りは見てるよ。
そんな人に仕切られて誰がついていく?
自己中は自滅するよ。放っておけばいいw
ピノコっちが言うように必要最低の挨拶だけしてたらいいの。鬼と戦えば同レベルに落ちてしまうからね。
大人の対応で乗り切って!そして今の状況に感謝を忘れずに😊良き方向へ向かえるよ。頑張れ!

25

プリンさんピノコさんエリーゼさんありがとう💓
ちと腹立ち過ぎて愚痴のトークを入れてしまったよ…
みんなのおかげで、今日はたちなおってるから😌

感謝忘れないって大切よね( ꈍᴗꈍ)
私はみんなと友達になれて幸せ者です😌
みんなと共に、良き世界へ繋がりたい💖

26

おらだったら 仕事以外では挨拶は形だけで
奴が存在していないかのようにまるで目に入らないだろな
てか そんな奴おらの目に入れてやらんのだ

27

あつしさんの「見えない鍋・・・」
https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12353569657.html

嫌なものは見たくない〜😄

28

ペンペンの言う通りやね私も、入れてやらん😝みんな返信ありがとうね💓もう大丈夫よ😌

29

あ、おらは目に入れてくらはい(笑)

30

ペンペンてば😄wモチのロンちゃんと入れるからね(◕ᴗ◕✿)

31

☆⌒(*^-゚)v Thanks

32

熱々だーw

33

なのだ(笑)